東京・神奈川の不用品回収・遺品整理・総合リサイクル

トピック

茅ヶ崎市にて回収作業!暑い日はお昼も重要です。

東京都・神奈川県の不用品回収、お片付け、遺品整理、総合リサイクル

お片付け屋 まる助

本日はかなり暑かったですね!
まだこれでも真夏の気温より低いという現実。。
本格的に夏を感じたと同時に危険も、、泣

そんな中、本日は神奈川県茅ヶ崎市にてお片付け作業。
暑さと戦いながらの作業は汗だく、汁だく。
塩分と水分補給は必須です。

という事で本日のお昼は現場近くのラーメン屋さんで塩分ガッツリのしじみ牡蠣のラーメン。
塩分を欲する身体が受け付けます!
染み渡るしじみ出汁のスープ、スープの塩味をいい感じに流す細いストレート麺。
口に運ぶ時には良い感じの塩味に^ ^

いやはや、満足度かなり高めで現場の疲れも吹き飛びました!^ ^

ラーメン効果か、午後の作業もはかどりましたよ〜♪

東京都稲城市・府中市・調布市・八王子市を中心に東京都・神奈川県は全域出張エリア。
不用品回収・遺品整理・残置物撤去・ゴミ屋敷のお片付けでお困りの方、総合リサイクルとして買取・リユースご希望の方は、、
お片付け屋 まる助までお気軽にお問合せくださいませ♪

トピック一覧へ戻る