東京・神奈川の不用品回収・遺品整理・総合リサイクル

トピック

調布市の施設入居と不用品回収

花粉がちらほら舞い始めているかな〜という今日この頃。。

東京・神奈川 の不用品回収・遺品整理・総合リサイクル お片付け屋 まる助 矢澤です。

本日は1年半ほど前から数回に渡り2tクラスプランにてお部屋の断捨離をご依頼を頂戴しておりましたリピーター様の施設入居のお引越しとお住まいだったお部屋の不用品回収のご依頼をいただきました。

2DKの団地から隣接市へのお引越し。

施設入居の場合、持っていけるお荷物は必要最低限のものに限定される場合が多く、今回は軽トラ引越しと、残りの残置物の撤去を2tクラスプラン半積にて行わせていただきました。

軽トラ引越しでは荷造り付きのフルプランにて作業を行い、段ボール15個ほどの荷物を梱包し、冷蔵庫、TV、テレビ台、衣装ケースと共に入居施設に搬入・設置してまいりました。

このお客様は身寄りの方がいらっしゃらないので、予めご要望としてご自身の亡くなられた後の施設内のお部屋お片付けもご依頼頂いております。

そんなもしもの時のご相談もご要望に合わせ、臨機応変にご対応させていただきます!

東京都稲城市・府中市・調布市を中心に東京都・神奈川県は全域出張エリア。

不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷のお片付けでお困りの方、総合リサイクルとして買取・リユースご希望の方は…

お片付け屋 まる助までご相談くださいませ。

トピック一覧へ戻る