東京・神奈川の不用品回収・遺品整理・総合リサイクル

トピック

府中市にてお見積りのご依頼、買取を併せてお得にご提案。

この数日気持ち寒さが緩和しましたね。

東京・神奈川 の不用品回収・遺品整理・総合リサイクル お片付け屋 まる助 矢澤です。

本日は東京都府中市にて、お引越しに伴う不用品回収のお見積りのご依頼を頂戴しまして早速行って参りました。

今回のお引越しはファミリータイプの大きいトラックが必要な現場でお引越しはお引越し屋さんが担当し、不用品回収を回収業者が行うという流れ。

不用な品々をご確認いただき、メモをとる矢澤。

今回は2tクラストラック一台分の荷量になりました。

お値段をお伝えする前に今回お見積り中に目に入って参りました「秋田木工のスツール」と「日立製洗濯機」の2点を買取にてご案内致しました。

「実は相見積もりをしていて、、、」

もう一社様がかなり高額の金額をご提示されたようで、当社がご提案致しました2tクラストラックプランに人件費を加えた総額から買取額の差引させて頂いたプライスにかなりご満足されたようで、即決にてご成約を頂戴致しまた。

ありがとうございました!

作業当日は迅速かつ丁寧に搬出作業を行わせていただきます!

このように、不用品回収の金額から買取品の金額を差し引きしてお得にご提案させていただきます。

こちらのお客様は3月にお引越し予定で、繁忙期でのお引越しの金額にかなり驚いておりましたが、まる助では繁忙期の値上がりも一切行っておりません。

適切なご料金のご提案を心がけております。

お引越しシーズン、年末の繁忙期も安心してお問い合わせくださいませ。

東京都稲城市・府中市・調布市を中心に東京都・神奈川県は全域出張エリア。

不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷のお片付けでお困りの方、総合リサイクルとして買取・リユースご希望の方は…

お片付け屋 まる助までご相談くださいませ。

トピック一覧へ戻る