東京・神奈川の不用品回収・遺品整理・総合リサイクル

トピック

神奈川県相模原市南区での不用品回収作業

今日はかなり冷え込みましたね〜(^◇^;) 東京・神奈川 の不用品回収・遺品整理・総合リサイクル お片付け屋 まる助 矢澤です。  本日は神奈川県相模原市南区ののどかな住宅街の一戸建て、残置物の丸ごとお片付け3日目!(最終日です) 2tクラストラック8台分のお荷物をシッカリと片付けさせていただきました。 仕分け〜搬出〜積込〜お掃除まで4人作業×3日です。 主屋・離れが二棟・広いガレージに庭周りのお片付け、気合いと勇気で乗り切りました^ ^ のどかな風景広がる現場で皆和気藹々でございました♪ 皆様、しばらくは寒い日が続きそうですので防寒対策バッチリで乗り切ってくださいませ!  東京都稲城市・府中市・調布市を中心に東京・神奈川は全域カバー。 不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷のお片付けでお困りの方、総合リサイクルとして買取・リユースご希望の方は… お片付け屋 まる助までご相談くださいませ。

トピック一覧へ戻る